全国縦断リセリングマスター養成塾に関心のある皆さんこんにちは、ハオロンです。

時間を自由に使えるようになる手段の一つリセリングマニュアルにまとめました。

ただ、このリセリングマニュアルをベースに塾を展開するにあたり、一つの矛盾が生まれました。

とにかく、塾は至れり尽くせり

経験を積んだ講師陣による、24時間のメール電話相談受付

利益の出る商品をアマゾンに出品する事なく塾側が買い取りキャッシュフロースピードを最大限高める制度

それに伴い買い取り基準アレゴリズムを埋め込んだ検索ツールの開発、および提供。

隔週で日本全国で開催される全国縦断勉強会

塾期間中実践者全員とリアルタイムで繋がる情報コミュニティの運営

実は、ものすごい労力がかかっています。

そうそう、矛盾。 それは、とにかく忙しいのです。

時間を作る方法を教えるために、時間がなくなる。なんじゃそりゃ。。。(笑)

マニュアルとしてパッケージ化し、アフィリエイターさん達に情報を提供し売っていただいたほうが、正直効率がいい。

、、、、でなんで、こんな大掛かりな全国勉強会を始めたのかと言うとパートナーの望月さんの情熱によるところが大きいです。

結構いるんです。あれこれ手を出して上手く行かない方達って・・・

そんな方達でも、このスキームならしっかりお金を稼いで時間を生み出す事が出来ると言う事を、実際にあって伝えたい。

たった一度の出会いや、ひらめき。やれるんだ、と言う実感を持ってもらったら、そこからは、一人でもやっていける。

そういった事、やりませんか?ハオロンさん。

最終的には、望月さんの情熱に押し切られる形で、全国横断リセリング塾は始まったのでした。

忙しくなる一方の望月さんとも、2週間に一回ぐらい会ってお酒が飲めるのは楽しいかもしれないw。

いやぁ、でも去年1年間本当大変でした。正直言って、そろそろ僕も疲れました。

今回第3期を募集する事になりましたが、僕は3期で終わりたいと思っています。


とにかく塾って大変なんです。その大変さの先に、こう言った方々の声に繋がっています。


大変だったけど、とても楽しかったです。望月さんにはとても感謝しています。

僕はものすごく出無精なんです。そんな僕を、連れ出してくれ一緒に仕事が出来た事。

の塾をきっかけに独立起業をされた方々

平日の昼間にも僕の好きなボードゲームをやりたいーと言ったら集まってくれる友達もできました。

そして、何より人間は人とのかかわりの中でしか、成長が出来ないのではないかと言う気づき。

去年一年、僕がほんのちょっとだけ大人に近づけたのは、間違いなくこの塾のおかげでした。

リセリング塾最終期、あと半年間頑張ります。


ご興味のある方のみ、見て下さい。