ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾 第3期の情報をお探しの皆さん、初めまして! 管理人の桃次郎です。

GoogleやYAHOOなどで、全国縦断リセリングマスター養成塾とキーワードを入れて検索されると

  • ハオロンの全国縦断リセリングマスター養成塾はあくどかった...
  • ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾は詐欺か!?
  • 全国縦断リセリングマスター養成塾 ハオロン レビュー 2ch 詐欺 評判 内容
  • 全国横断リセリングマスター養成塾 評判 - 詐欺商材を断つ...
  • 全国縦断リセリングマスター養成塾 詐欺 評価 レビュー

などと、悪評ばかりを記載したブログや掲示板を見かけると思いますが、上記の記事を記載してるブログや掲示板の方々は実際にはダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾に参加もせずに、高額な参加費用やリセリングマスター養成塾の案内ページを見ただけで、稼げない商材や詐欺商材と勝手に判断しています。

私、管理人の桃次郎は、約1年前の2013年12月に半信半疑ながらも、参加費用278000円を支払って全国縦断リセリングマスター養成塾 第1期生として参加してみました。

1年後の2014年12月には、しっかりと稼いで一人前のリセリングマスターとして現在も頑張っています。

管理人の桃次郎が全国縦断リセリングマスター養成塾に参加するまでの経緯は?


ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾との出会いは、1通のメールマガジンから始まります。

何気なく、開いて見たメールマガジンに「ダンボールお兄さん」と言う謎の稼ぎ方が公開された。と記載されおり、何の事か全く分らずに、ただメールマガジンを最後まで読みました。

メールマガジンに記載されている、案内ビデオを見てみると、金髪のお兄さんが東京の真ん中を段ボールを担いでウロウロしているところから始まり、謎の稼ぎ方を実践した結果、半年ほどで800万円の売り上げを稼ぎ出すと言う事でした。

本当に段ボールを集めるだけで、半年ほどで800万円の売り上げを稼ぎ出す事なんて出来る訳が無いと思いながらも案内ビデオを見ていました。

でも、心の中では、段ボールを集めるだけなら、自分でも少しは稼げるかも?と思ったりもしていました。

最後まで案内ビデオを見ていると、ダンボールお兄さんの謎の稼ぎ方の全貌が見えてきましたが、私、桃次郎はリセリングやせどりなどと言う言葉やビジネスなどを全く知らなかったのです。

ただ、主催者の望月さんダンボールお兄さんのハオロンさん達が実践してきた、リセリングビジネスは利益計算ツールを使う事により、小学生やお年寄りでも稼ぐ事が出来るとの事でした。

それを聞いて、私、桃次郎もリセリングやせどりの知識も全くないままに、半信半疑ながらも参加費用278000円を支払って全国縦断リセリングマスター養成塾 第1期生として参加しました。

管理人の桃次郎が全国縦断リセリングマスター養成塾に参加してからは?


申し込みをしてから、数日で全国縦断リセリングマスター養成塾の教材が届きました。 教材の進め方は、DVDビデオを見ながら、ゲーム感覚で1つづつ決められた課題をクリアしていくのですが、自分のペースで進められるので、特に焦って進める必要もありませんでした。

全ての課題をクリアしましたが、本当に自分はリセリングビジネスで稼げるのかどうかの心配もありました。

しかし、全国縦断リセリングマスター養成塾では、日本全国でセミナーや勉強会を開催してくれるので、実際にリセリングビジネスで成果を出している方や、同時期に入塾した方や、主催者の望月さん、ダンボールお兄さんのハオロンさんとも会える事が出来ましたので、心配ごとは一瞬で全て吹き飛びました。

また、全国縦断リセリングマスター養成塾では、塾生達だけが参加できるコミュニティーがフェイスブックにて開催されいるので、困った事や悩んでいる事をコミュニティーに投稿すると多くの塾生達や、主催者の望月さん、ダンボールお兄さんのハオロンさんから明確な答えを貰えるのでドンドンと自分が成長していきます。

全国縦断リセリングマスター養成塾のコミュニティーでは、塾生の皆さんがこんな商品が売れたと言うコーナーがありますので初心者の方でも、こんな商品が売れたと言うコーナーを毎日見ていると、自然に仕入れも出来るようになります。

親切な塾生の方は、ヤマダ電機でいくらで仕入れて、いくらで売れたなども記載してくれているので、自分も直ぐにヤマダ電機に同じ商品を仕入れに行ったりもしました。

そんな事を繰り返している内に私、桃次郎もしっかりと稼いで一人前のリセリングマスターとして現在も頑張っています。

全国縦断リセリングマスター養成塾に参加して1年たった現在では?


全国縦断リセリングマスター養成塾に参加して1年たった現在では、リセリングビジネスを稼ぎの柱として独立を目指しています。

また、この1年の間に家族旅行などで、遊びに行った先でもスマートフォンと利益計算ツールのおかげで、地方のデパートやスーパーや個人商店で仕入を行い、旅行先で家族旅行のための旅行代金分を稼ぐ事も出来るようになりました。

ディズニーランドやUFJなんかでも遊びながら、パーク内のお土産屋さんでガッツリ稼ぐ事も出来ます。

以上が私、桃次郎が1年間で全国縦断リセリングマスター養成塾で実践してきた結果です。

今回の募集されている、ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾 第3期にも参加しますので、これからリセリングマスター養成塾に参加されるあなたに、多くのアドバイスも出来ると思いますので、桃次郎と一緒にリセリングビジネスを頑張ってみませんか?

まずは、ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾が、どんなものかを理解する必要があると思いますので下記の画像をクリックして、その全てをご自分の目で確かめて下さい。


ダンボールお兄さんの全国縦断リセリングマスター養成塾 第3期の詳しい募集内容や詳細はコチラから確認して下さい>>